ランニングマシーン! [けんちゃん]

こんばんは(^^)
土曜日担当のけんちゃんです!

我が家に新しい仲間がやってきました(^^)
ランニングマシーン!!!
_20190721_000253.JPG

チビけんちゃんがずっとずっと欲しいと言っていたものです。
ついに誕生日プレゼントでget♪♪
大喜びで走っております(^^)
_20190721_000224.JPG
毎日欠かさず30分これでランニング(*≧∀≦*)

我が家の1階は本当、トレーニングジム⁇
といった感じにどんどんなっていっております(^^;;
どんだけ鍛えるの好きやねん!!
と母はかなり呆れております、、、



院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
暑さはマシかな、、、、

今日の嬉しいニュースは高校野球、
大阪大会で大商大堺高校の患者君が決勝の3ランホームラン!
相手はプロ注目の好投手(^-^)
昨日の治療でも緊張が伝わり、9時プレーボールを気にしてました!
午前が終わり、速報を見てガッツポーズ!
夕方に来てくれた時の笑顔は最高でした[わーい(嬉しい顔)]
次は明後日なんで、早くもワクワクします!

昨日に続いてのアイス↓↓
_20190721_000335.JPG

美味しくいただきました(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190720_081656.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(47)  コメント(2) 

nice! 47

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みつこ

ちびけんちゃん
ストイックですね
by みつこ (2019-07-21 07:06) 

ピストン

ランニングマシーン、いいですね♪
あとは継続ですね!これが難しいですから。
私はむかーし買ったダンベルが・・・あれ?どこいった?
by ピストン (2019-07-21 10:20)