お土産! [うー]

こんばんは。
日曜日担当のうーです!

最近どんどん暑くなってきましたね(^^)
季節の変わり目は風邪など引きやすいので
気をつけて過ごしていきたいと思います^^


さて、先日両親が旅行に行っていました!
帰ってきてお土産をもらいました
image1.jpeg

image2.jpeg
岡山、広島と行っていたみたいです!
今人気の千鳥のお菓子とお酒をもらいました♩

お菓子は程よい感じのわさびの風味があり
お酒がすすみそうです♩


いつも、ナイス&コメントありがとうございます!
みつこさん
集まれる機会も減ってきましたが
たまにはみんなでワイワイと
ご飯を食べるのもいいですね♩


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暑い一日でした・・・・

以前より、少し調子が悪かったタブレットが本日、突然アウト・・・・
外出先でも修理に出せるのが今の世の中のありがたさ(^^)
バタバタしたけど、代わりのタブレットを借りて、無事に普通に!

それでも不具合だらけ、慣れの恐ろしさを痛感!
やっぱり普通はすごいですね!

明日からの一週間もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190512_224152.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2-6-2
06-6399-5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(59)  コメント(1) 

nice! 59

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

うにわさび味には惹かれますが
パッケージにはなかなか手が出ませんね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
お土産向き
by みつこ (2019-05-13 08:39)