ユニバへ! [けんちゃん]


こんばんは(^^)
土曜日担当のけんちゃんです。

7月6日がチビけんちゃんのお誕生日だったのですが、
誕生日プレゼントはUSJに行きたい!!
と言う事だったのでしばらくお預けになっておりましたが、、、
やっと行ってきました(≧∇≦)
_20170902_224530.JPG
ちょうどチビけんちゃんの大好きなドラゴンボールがやってました♪♪
_20170902_230324.JPG
ドラクエも(^^)
_20170902_224604.JPG
かなり人は多かったですが、行きたかったアトラクションはほぼ行くことができました!
いっぱいいっぱい楽しみましたが、母はやはりかなり疲れました(>人<;)
子どもは本当元気だなと改めて感じました!

さて、次回はいつ行けるのでしょうね〜⁇(^-^)



院長より
今日の淀川区は晴れ[曇り]
過ごしやすい1日でした、、、、

9月に入り2日が過ぎ、ようやく8月の全ての業務終了!
食欲の秋がやってきたので、これで安心してリフレッシュできます!

早速、今日からと行きたいところでしたが、さすがに体力が。。。
8月をようやく、振り返り、結局何もしていない。
変にバタバタしたけど、反省ばかりだけど、
ナゼか9月が楽しみです(^-^)

楽観的だと怒られるんですけどね。。。。

明日は半日!
いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(52)  コメント(1) 

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

ちびけんちゃん、毎週楽しいこといっぱいですね。
けんちゃん、少し涼しくなりましたが一番体調崩しやすいかもですよ。
気をつけてくださいね
by みつこ (2017-09-03 12:38)