オススメ! [甘太郎]

こんばんわ
月曜日ブログ担当の『甘太郎』です。

先日は阪急梅田に行ってきたさいに凄い行列をみかけましたf(^_^;

最後尾2時間待ち(@_@)
IMG_20131223_212235.jpg
江崎グリコさんが出したプレミアポッキー?

なんと、一箱500円(>_<)笑
IMG_20131223_212304.jpg

ポッキーに500円しかも2時間待ち・・・これは並ぶしかないでしょう!!

味は様々あり、バターシュガー、イチゴ、コーヒーが人気だそうですが残念ながら、シュガーバターは目の前で売り切れ(>_<)
さすが今月ついてないだけあります\(^o^)/


まぁそんなこんなで、コーヒー、イチゴ、紫いも、バニラをゲット!!

梅田にいく際は、是非大行列に並んでみてはいかがですか\(^o^)/♪笑


いつもナイス&コメントありがとうございます(^ω^)♪


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
いいお天気(^^)でした。。。。

こんな一日でしたがオススメの夜↓↓
IMG_20131222_205606512.jpg

お酒を楽しめた夜(^^)

明日も4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]
nice!(47)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 47

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

メリークリスマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
by ぴーすけ君 (2013-12-24 12:24) 

トラックバック 0