クリスマス [けんちゃん]

こんばんわぁ~(*^^*)
土曜日担当のけんちゃんです!

もうすぐクリスマスということで、お友達familyとクリスマスパーティーをしました☆
みんなで焼肉~(≧∇≦)
IMG_20131221_223301.jpg

クロカンブッシュも作りました♪♪
IMG_20131222_015257.jpg

チビけんちゃんもサンタに変身して大はしゃぎでしたぁ~
IMG_20131222_015318.jpg


院長より
今日の淀川区は雨[雪]
寒いし、冷たい雨というイヤな一日でした。。。。

突然ですが、一人の人生の中にはいろんな葛藤があるんですよね。
職場で会う人とは、お仕事メインでしかその人を見ませんし、プライベートな知り合いは職場でどんな顔をしてるかしりません。。。。
ある一面だけで判断してしまいがちですが、そのもう片方の顔に気がつく事が出来たらもっと強く、
優しくもなれるのでは??
ふと、そんなことを思った一日でした。。。。

見えてるところが一部?全部???
それを判断するにはまだまだ私の人生経験は足りない、、、、
痛感させられました。。。。

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]
nice!(45)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 45

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ぷち

クリスマスパーティー、めっさ楽しそう。
チビけんちゃんも大喜びですね。
うちは、出会う人みんなには自分の全部を見せないです。
いろんな人がいますよねぇ~。
by ぷち (2013-12-22 17:11) 

トラックバック 0