布団乾燥機 [ライダー]

木曜日担当のライダーです☆

3月に入り暖かな日が増えましたね(*^^*)
大阪の桜開花は3月下旬だそうです♪
今から楽しみです(*≧∀≦*)

つい先日雛祭りでしたが、みなさんのお家ではちらし寿司とか雛ケーキとか食べましたか?
私は来年の雛祭りの予行練習をかねて知り合いに雛ケーキの作り方を教わりましたv(・∀・*)

出来上がりはこんな感じ♪
IMG_20130307_183711.jpg

私は少しデコレーションをお手伝いした程度(笑)
立派な雛壇の出来上がり!すごいですよね!
食べるのがもったいない感じですが、おいしく頂きました!

来年は娘の為に頑張って一から作りたいと思いますp(^^)q

最近と言えば、せっかく暖かくよい天気が続いているのに、花粉やら黄砂やら、PM2,5やらで全然洗濯物を外に干せません(´д`|||)

一番困るのが布団・・・(;´Д`)

悩んでいたら家電セールのチラシが♪
迷わず布団乾燥機を購入しちゃいました!

布団乾燥機を定期的にすることでダニ退治もできるんですね♪

さっそく使ってみたら、お布団がフカフカで暖かくて気持ちいい~(*´∀`)ぐっすり眠れました♪

花粉時期、梅雨時期、真冬年中使えるのでオススメですよ~♪

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
大量の花粉の飛散を感じる一日でした。。。。

こんな日だか『なかせ鍼灸整骨院フェイスブック』にもアップしましたが、決心して行ってきました!!
患者様より聞きました、花粉治療に耳鼻科行ってきました♪
午後診スタート30分前に到着したにもかかわらず受付は満員。。。。
結局診察スタートは2時間待ってから・・・・。
患者様オススメの鼻注射は結局ステロイド注射でしたが、本日の鼻の状態(くしゃみ15連発)
を考えると背に腹はかえれません!
結果はすぐにでるものではありませんがまた報告しますね!
ちなみに、夜現在の状態は昨日より良好ですよ(*^o^*)

最後に、北海道にスノーボードに行っていた患者様より頂きました↓↓
IMG_20130307_223901.jpg
嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]