ヨーグルト×パイン [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

いつかTwitterで見たおいしそうなヤツをふと思い出したのでさっそく試してみました!
image1.jpeg

プレーンヨーグルトにパインアメを8粒入れてよくかき混ぜ、あとは冷蔵庫で一日放置すると、見事にパインヨーグルトの完成!
アメはすっかりヨーグルトに溶けてしまって甘みと風味がしっかりとついた食べやすいヨーグルトになりました!
他の味のアメでも試してみたいですね!


院長より
今日の淀川区は雨のち曇り[雨]
湿度が高く、蒸し暑い1日でした!

今日は少し良いことがあり、禁酒日ですが乾杯と思い、
本日発売のからあげクン『旭ポンズ味』(⌒‐⌒)
ですが、23時をまわって行くと何もない。。。。

明日は必ず手に入れようと心に決めて、今日はこれ↓↓
IMG_20230531_000902~2.jpg
定番、『辛子マヨしたらば』(^-^)
いつも通り一人で乾杯[ビール]

明日で5月も終了[わーい(嬉しい顔)]

いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20230530_081555~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(52)  コメント(0) 

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました