陶板名画の庭 [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

京都府立植物園のとなりに謎の施設があったので入ってみました!
image0.jpeg
image1.jpeg
image2.jpeg
『陶板名画の庭』!
無機質で立体的な空間に陶板複製が数点。
そして人口の滝があり、常に大量の水が流れているという謎の空間です!
正直あまり見どころはないのですが、入場料が100円と格安で、
涼しくて、中にベンチがあるので暑い時に涼むには良いかもしれません!
しかし存在意義のよくわからない施設でした!



院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気持ちのよい1日でした!

一気に休みモードの淀川区(^-^)
銀行もがらがらで雑用が進みますが、院内もがらがらはダメですけどね、、、、

さて、早く終わったら月初はのんびり↓↓
IMG_20230502_225348~2.jpg
『野村再生工場の最高傑作と呼ばれた男』の記事をいただきました(^-^)

他にも面白そうな切り抜きをいただきました(^-^)

ビールのつまみにいい感じです[ビール]

いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

明日の祭日も、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20230502_081527~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~18時00分
nice!(45)  コメント(1) 

nice! 45

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

陶板だと汚れや色あせに強そうですね。
ずいぶん大きな陶板で、作るの大変だっただろうなあ。
by ナツパパ (2023-05-03 10:34)