恐怖のアスレチック [まる]

月曜日担当、まるです。

突然ですが、皆さんは高いところは平気ですか?
というのも、以前、六甲山のアスレチックに行った際、
予約でいっぱいで断念した、空中アスレチックエリアにチャレンジしてきたんです!
DSC_6444.JPG
これがなかなかの高さで、恐怖に足がすくみます。
案外、子どもたちの方がへっちゃら。
DSC_6443.JPG
最後は、清水の舞台から飛び降りる覚悟で、
256mのロングジップスライドで空を飛びました!!
大人も存分に楽しめるアスレチックでした(^-^)
line_131330687082138.jpg


院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
厚い雲と冷たい空気の1日でした!

19日から始まった気になるチラシ↓↓
IMG_20230425_001253~2.jpg
チキンタツタ時代に突入したので、私ものります(^-^)

さらに夜はごはんタツタ時代らしいので、ここは初めて突入[わーい(嬉しい顔)]

今週の楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓IMG_20230424_082253~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(56)  コメント(1) 

nice! 56

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

すごいなあ、写真を拝見するだけで汗が出てきますよ。
わたし高所恐怖症なんです。
by ナツパパ (2023-04-25 10:34)