花見 [みや]

こんにちは!みやです!

昨日、桜ノ宮まで桜を観に行ってきました\(^^)/

中学生の頃よく遊びに来ていた場所に久しぶりに来たのですが、
大きく変わること無く懐かしい気持ちになりました(><)
image0.jpeg
image1.jpeg
実はこの川沿いには砂浜があるんです!

昔よくここで砂浜ダッシュをしてヘトヘトになったものです( ´ㅁ` ; )

久しぶりに春らしいことが出来て良かったです!(^^)


いつもnice!ありがとうございます!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気持ちのよい1日でした!

今日は10年前に来院の患者様より連絡あり!
横浜のシニアリーグのOBで、この春、全国大会に来てる後輩の治療のお願い!
もちろん、断る要素はなく、2人の治療をさせてもらい、
私の感じる範囲でのアドバイスをさせてもらい、楽しい時間を過ごさせてもらいました!

10年前のメンバーがしっかり対応してた結果が今日につながり、
またいつかこんなステキなつながりがもてるような日々を過ごしたいですね!
治療家冥利につきますね!

明日の横浜青葉シニアの結果、楽しみです(^-^)

そして、きれいなサクラ↓↓
IMG_20230329_143308~3.jpg

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20230329_081224~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(59)  コメント(0) 

nice! 59

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました