WBC [みや]


こんにちは!みやです!

今日はWBC決勝戦でしたね!\(^^)/

決勝の相手は最大のライバルアメリカ!

今年は多くのメジャーリーガーが集まり、
史上最強チームとも呼ばれています(゚o゚;

2回に先制を許すも、直後に村上選手のホームラン、
ヌートバー選手の内野ゴロで逆転に成功します!

その後岡本選手のホームランもあり3-1とリードするも、
ダルビッシュ投手が被弾し1点差に詰め寄られます( ´ㅁ` ; )

3-2で迎えた最終回、マウンドには大谷選手!

最後を三振で締め、見事頂点に輝きました!
image0.jpeg

今日は仕事で観られませんでしたが、侍ジャパンの活躍に胸をうたれました!(><)

私も負けない様に仕事と勉強を頑張りたいと思います!!(^^)

いつもnice!ありがとうございます!

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
3月で夏日は観測史上初!

今シーズン、ようやく購入↓↓
IMG_20230322_204346~2.jpg
やっぱり我慢できずに購入(⌒‐⌒)

ただ、クリニカルショットの箱は魅力!
かゆみ、異物感が軽減してくれたら嬉しいです。。。。

雨上がりの日の花粉は多いと天気予報で言ってますが、
なんでなんでしょう?(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20230322_081243~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(50)  コメント(0) 

nice! 50

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました