大阪にも雪が [りこ]

こんにちは!
土曜日担当のりこです(^^♪
image0 (2).jpeg

今週大阪に雪が積もりました!!!
こんなに積もったのを初めて見ました♪

寒すぎて凍えてましたが、
雪だるまを作ったり
滑ったりして雪を楽しみました!

レアな大阪の雪を満喫できました(^^)



院長より
今日の淀川区は晴れ時々雨[晴れ]
寒い1日でした!

今日は待ちに待った広島からの荷物の到着↓↓
IMG_20230128_232723~2.jpg

2023年、広島カープキャンプキャップ(^-^)
これで沖縄、宮崎の広島カープの春期キャンプ中、
どこでもうろうろできます!

いつもより早く届き、幸せです[わーい(嬉しい顔)]
13年間、本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20230128_081509~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(55)  コメント(0) 

nice! 55

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました