アーケロン [シカ太]

骨格模型ってなんだか不思議な魅力があります。
博物館でついまじまじと眺めてしまったりするのですが、
最近いいものが出たので即購入してきました!
image0.jpeg
image0 (1).jpeg

博物モデリング倶楽部2
『1/35アーケロン骨格』!

古生物好きならご存知の史上最大のウミガメ、
アーケロンの骨格模型ですね!
第一弾の1/12ヒト骨格も素晴らしい出来でしたが、
今回も高いクオリティで出してくれました。

ここまで精細なモノが500円で手に入るとはいい時代になったものだなぁと思います!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気持ちのよい1日でした!

昨夜はやはり最後までサッカーは観れず、起きて急いでチェック(^-^)
結果は残念で、少し喪失感に浸されましたが、クリアして、出勤!
月末の疲労もようやく昨夜の睡眠でスッキリしました!
年々、疲労が取れるまで時間がかかるのは少しショックですが、
全て受け入れて、今日は禁酒(⌒‐⌒)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20221206_081624~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(52)  コメント(1) 

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
kame

名古屋水族館でアーケロンの実物大の骨格が見れますよ。^^
実際大きいです。

by kame (2022-12-06 23:46)