今日のセット! [院長]

今日の淀川区は曇り[曇り]
ヒンヤリした空気の1日でした!

動くと暑いが空気が冷たいのが最高に気持ちがいい、
絶好の仕事コンディションでした!

しっかり仕事をしたらお腹が減ったら味悟空↓↓
IMG_20221024_213620~2.jpg
麻婆丼セットにしました(^-^)
ただ、月末作業前だお腹が一杯で眠くなるのが難点です。。。

まぁ、最近痩せたと言われるし、食い過ぎも良いでしょう!
しかし、長い1日ったな。。。。

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20221024_081036~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(51)  コメント(1) 

nice! 51

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ヨッシーパパ

唐揚げも付いて、もの凄いボリュームですね。
学生時代なら、ペロッと食べたかも知れません。
by ヨッシーパパ (2022-10-25 18:54)