焼肉 [鴨方]

こんばんは、鴨方です!

少し前に、焼肉を食べに行きました。
image0.jpeg

初めて、ハチノスを食べました!
そんな名前の部位があることを知らなかったので、見た時衝撃を受けました。
基本的に見た目の違いを理解していないので、
いつも何か分からず焼いているのですが、これは確実に分かりますね(^^)
食感が良く、美味しかったです!
でも、一番好きなのはやっぱりカルビです!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
キレイな青空の1日でした!

こんな日はアクティブに外で動き、1日の〆は焼酎のハイボール↓↓
IMG_20211002_082413.jpg
芋焼酎で始まり[ぴかぴか(新しい)]
緊急非常事態宣言開けて、何か呑みたくなり、最近では珍しく、
ロックをやめてのハイボール(^-^)

スッキリするのは暑さのせいかな?
これで、明日からの一週間もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20211003_081901.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(71)  コメント(1) 

nice! 71

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

あ、わたしも焼酎愉しんでいます。
芋ではなく麦なんですが、美味しいです。
by ナツパパ (2021-10-04 09:50)