秋!!食!! [りこ]

こんばんは(^^)
土曜日担当のりこです!!

秋です!!
先週は夏の話をしたばかりなんですが、、
秋といえば!食欲の秋ですよね〜
私の大好きなさつまいもの限定がいーっぱいでてきています(o^^o)
IMG_20210918_231954.jpg

タリーズのおいもラテです!
いもいもしくてとっても美味しかったです(^^♪
ファミリーマートでも期間限定で
おいもふーどが売っています!!

皆さんで秋を感じましょ〜う♪


院長より
今日の淀川区は曇りのち晴れ[晴れ]
台風一過の晴れ間でした!

まだまだ蒸し暑く、体力を奪われますが、また楽しみが一つ↓↓
IMG_20210918_231904.jpg
サッポロクラシックの案内(^-^)
普段はサッポロ赤ラベルをこよなく呑んでますが、
この数量限定のサッポロクラシックも実は好き[ビール]
緊急非常事態宣言でビールの消費が落ちてると聞きますので、
ここは一つ、協力したいと思います(⌒‐⌒)

仕事を頑張り、忘れた頃にサッポロクラシック[ビール]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日のベビーキャロット↓↓
IMG_20210918_231919.jpg

今日のイチゴ↓↓
IMG_20210918_231935.jpg

今日の黒板↓↓
IMG_20210918_081905.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(60)  コメント(1) 

nice! 60

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
U3

私はシンプルに石焼き芋が一番好きです。
by U3 (2021-09-19 10:15)