激辛に挑戦! [鴨方]

こんばんは、鴨方です!

セブンイレブンで限定発売されている、
「蒙古タンメン中本の北極焼そば」を食べてみました。
激辛で有名な蒙古タンメンの中でも、
「北極」といえばかなり辛い方なので、
ワクワク半分、怖さ半分という感じでした。
image0.jpeg

食べてみて、辛さの中にも、美味しさをちゃんと感じられました!
でも、やっぱり辛かったです。激辛マヨファイヤーがやばかったです。
どうにか完食し、甘いものを求めてコンビニに急ぎました(笑)
再挑戦はなさそうです(^^;



院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暑い1日でした!

明日まで続くと言われているこの暑さ!
夏の名残を楽しみたいものです(^-^) 

さて、無事に本日を過ごせ、自分の中で一安心!
何か嫌な事があると流れを気にして、負の連鎖を想像して自滅!
このパターンにならずにクリア(^-^)
普通の人にとっては何気ない1日でも、
私にとっては大切に過ごさなくてはならない1日!

明日からの一週間もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日のベビーキャロット↓↓
IMG_20210830_002236.jpg
動きのないイチゴを横目に、スクスク成長[ぴかぴか(新しい)]

今日の黒板↓↓
IMG_20210829_082534.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(49)  コメント(2) 

nice! 49

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wildboar

コメント(0)事情、よく分かりました。
コロナで大変な時、踏ん張ってくださいね。(^^)/
by wildboar (2021-08-30 23:41) 

なかせ

wildboar さんコメントありがとうございます。
いつ終わるかわかりませんがコロナ禍を
乗り切りましょう!
by なかせ (2021-08-31 20:50)