堅あげポテト [鴨方]


お疲れ様です。
ブログの内容の確認をよろしくお願い致します。

「堅あげポテト!」

こんばんは、鴨方です!

少し前に友達にもらって、気に入った
「堅あげポテト しおとごま油風味」。
急に食べたくなって、買いに行きました!
image0.jpeg

しかし、なかなか見つけられず、
店を5件まわってようやく購入できました(笑)
ポテトチップスは、堅あげ派ではなかったのですが、
カリカリ感がよく、ごま油の風味も合っていて、
期間限定ではなく定番の味にしてほしいくらいハマってしまいました!


院長より
今日の淀川区は曇り時々晴れ[晴れ]
夜は雨でした、、、、

なんやかんやで、便利な世の中を実感するのが、私は食べ物!
ご当地の全てとは言いませんが、美味しいのが簡単に買えます(^-^)
ネットがあるから普通かも知れませんが、アナログの私は手に取り、悩みたい!
先日、見つけた高知の逸品↓↓
IMG_20210819_231245.jpg
『みかぽん』で、高知のみかんとポンカンのブレンドジュース(^-^)
最高です!
めったに見つけることはありませんが、見つけたら大量購入をオススメします!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210822_085841.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(65)  コメント(2) 

nice! 65

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wildboar

いつも参考になる黒板コメントを面白く拝見しています。
ブログのコメント欄をオープンにされないのはなぜですか(?_?)
by wildboar (2021-08-23 04:31) 

なかせ

wildboar さん、コメントありがとうございます。
稀に広告をコメント欄に入れるかたがいるので
オープンにしていません。
あと、オープンにすると自分自身がコメントを
読まなくなってしまう気がして。
by なかせ (2021-08-30 20:25)