わらび餅! [院長]

今日の淀川区は晴れ[晴れ]
相変わらず、暑い1日でした!

夏と言えば、、、、
と、たくさんありますが、私はわらび餅(^-^)
ようやく、今シーズン初の↓↓
IMG_20210729_233059.jpg
黒蜜入り、とろもちわらび餅です(^-^)
シンプルな昔ながらのわらび餅も美味しいですが、
最近らしく、変化球美味しいものです!

コロナで色々言われますが、新規陽性より、もっと大切な数字と、
必要な対策があるのでは?
と、思います!
少しでもいい日々を過ごしたいです!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210729_081721.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(57)  コメント(0) 

nice! 57

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました