男気! [のえ]


こんばんは
金曜日担当ののえです

最近、クラスでは自販機のジュースをかけた男気じゃんけんが流行っているみたいです
休み時間に結構な頻度で行われています(笑)
IMG_20210702_234755.jpg
写真の飲み物は、勝って奢ってもらったものです
自分は、あまり参加はしていないのですが、
この時はたまたま勝てたのでラッキーでした(^^*)


院長より
今日の淀川区は雨[雨]
ムシムシ暑く、嫌な季節ですね!

体重が増えないからと言って、スイーツ癖が止まらない↓↓
received_223893282902506.jpeg
ショコラチーズケーキにまで手を出してしまいました、、、
体重より、血糖値の心配が必要になるぐらい、
近年でハイペースのスイーツパラダイス[ぴかぴか(新しい)]

おかげで、ストレートOFFになって、次の日を迎えます!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210702_081728.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(63)  コメント(0) 

nice! 63

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました