最近話題の、、!?! [りこ]

こんばんは!!!
土曜日、担当のりこです[わーい(嬉しい顔)]

話題になっている?のか、
最近コンビニなどとコラボしていて
よく見かけるようになった
ピスタチオ!!

でも実際どんな味がするのか分からず、
ずっと手を出せずにいました(*´ 艸`)

そしてやっとのやっと先日[晴れ]
image0_4.jpeg
こちらを購入しました☆

食べてびっくり?!とても美味しくて、
気づいたら食べ終わってました(--;)
肝心な味なのですが、

「あ、ピスタチオ。」って感じの味でした。
↑いや食レポヘタかよ!!って
ツッコミたくなりますよね笑

だけど、皆さんも食べてみたらこの感じを
分かって頂けると思います!!

ぜひぜひ、食べてみてください(*^^*)

院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
暑い1日でした!

中々人の動きがない日々で、本日ものんびり(^-^)
今日の差し入れはこちら↓↓
IMG_20210612_225510.jpg
京都利休園、宇治抹茶チョコクランチ(^-^)
こちらは会社をあげて応援してくれてるので、
期待に少しでも答えられるように、動きます!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210612_081308.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(58)  コメント(3) 

nice! 58

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
wildboar

ピスタチオって、どうもよく分からなかったのですが、これなら分かりそうな気がします。

掃除機のテープ、勉強になりました。^_^
by wildboar (2021-06-13 12:16) 

ヤッペママ

気になっていました。
端的で分かりやすい食レポをみて買うことにします。
by ヤッペママ (2021-06-13 17:48) 

ぷち

もう食べたんですね。
ピスタチオ好きなんで、これ気になってたんです。
見つけて食べたいと思います。
by ぷち (2021-06-13 19:57)