テンションアップ! [院長]

今日の淀川区は晴れ[晴れ]
動くと暑い1日でした!

いよいよ4月と思い、テンションあげてましたが、
中々上がらずで悩んでましたが、これで解決↓↓
IMG_20210403_082229.jpg
やっぱりやる気が出て、結局、5~8巻を読んでスッキリ(^-^)

テンションをあげるには色んな形がありますが、私のアイテムの一つに、
宇宙兄弟のヤッサンはありです!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210403_082211.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(58)  コメント(1) 

nice! 58

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

袋麺すらも量が少ないなあ、と感じることがあります。
それで、ついつい大盛りとか超大盛とかのカップ麺を買ってしまうんですよねえ。いかんなあ。
by ナツパパ (2021-04-04 10:06)