ラストブログ。。。。 [うー]

こんばんは。
日曜日担当のうーです!

最近は花粉がキツいですね、、

花粉が落ち着く頃には暑くなっていると思うと
いやですが、早く落ち着いて欲しいです、、

さて、本日で最後のブログになりました!

最初の頃は木曜日、現在は日曜日と
変化し、沢山ナイス&コメントありがとうございました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!

自分のブログは基本的に新東三国小キックベースか、
食べ物、飲み物の話が多かった様に思います!

沢山の人と関わらせて頂き、成長できたと思います!
ありがとうございました!!

最後のブログは何でしめようか迷いましたが、、

本日食べた物をアップして終わりたいと思います!
image1.jpeg
image0.jpeg
しゃぶしゃぶを食べてきました♪
とても美味しかったです!
では、お世話になりました!
またどこかでお会いできれば、、笑笑
今までありがとうございました!

院長より
今日の淀川区は雨[雨]
1日、強い雨でした、、、、

プロ野球もいよいよ開幕が近づき、オープン戦がワクワク(^-^)
今日のマツダスタジアムも楽しかったな。。。。

週末の開幕がいよいよ楽しみです!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210321_004114.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(54)  コメント(1) 

nice! 54

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
マルコメ

えっ?最後ですか。。
寂しいですね。。

お疲れ様でした。
by マルコメ (2021-03-22 23:03)