お祝い! [院長]

今日の淀川区は晴れ[晴れ]
少しひんやりした朝でした!

またもや頂きました↓↓
IMG_20201127_011051.jpg
お祝いののし付きで届いたのがこちら↓↓
IMG_20201127_011035.jpg
米焼酎、さくら廬山です!
熊本県のお酒で、もちろん初めて呑む米焼酎(^-^)
裏のラベルは↓↓
IMG_20201127_011020.jpg
開ける前から美味そうなにおいがプンプンしますね!
こんないいお酒はいつ呑もうか迷うあたりが貧乏性だな。。。。
と、つくづく思います!
また一つ、月初の楽しみができました
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

さて、何のお祝いかは?、、、、、[ぴかぴか(新しい)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20201126_081746.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(55)  コメント(0) 

nice! 55

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました