福田美術館へ行く [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

天龍寺まで来たなら、ここもついでに行ってもいいと思います。
IMG_20201125_013905.jpg
IMG_20201125_013028.jpg
福田美術館!
2019年10月に開館してから、行くタイミングをはかってましたが、ついに来れました!
特別展は「悲運の画家たち」。
前に一度、木島櫻谷を見て好きになったのですが、この人最後に京阪電車に轢かれて亡くなってたとは初めて知りましたね。
他にも非業の最後を遂げた人や、逆境をバネにして描き続けた人の作品を見ることができました!
今の時代、学ぶところがあると思います!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
きれいな青空の1日でした!

コロナでまた大阪がブレーキ!
仕方がないですが、当院にもどんな影響が出てくるのか?
考えてもわからないので、目の前の物事に全力投球のみ!

コロナウイルスの予防として、加湿と聞いて、こちら↓↓
IMG_20201125_012937.jpg
10年間使ってた加湿器が壊れ、この冬からこちらに変わりました(^-^)
丁寧に、大切に使っていきたいと思います!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20201124_081543.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(43)  コメント(0) 

nice! 43

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました