秋 [うー]

こんばんは。
日曜日担当のうーです!

段々秋らしい気候になってきましたね^^
好きな季節なので長く続くといいなと思いながら過ごしています♪

さて、コンビニ商品も秋らしくなってきましたね(^^)
IMG_20201011_190922.jpg
自分が好きなカボチャや栗、芋などがいっぱい出てきたので
楽しみたいと思います!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
少し暑いぐらいの1日でした!

日曜日はやっぱりのんびり(^-^)
何をして、何を呑み、何を食べるか悩みます!
さんざん悩んで、今日のお菓子↓↓
IMG_20201011_191102.jpg
ワサビの風味がビール&米焼酎に合う!

まぁ、めったにこのポテチは見つけることはできませんが、
一応、北海道限定らしいです!

うまかった[わーい(嬉しい顔)]

これで明日からの一週間ものりきれます[ぴかぴか(新しい)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20201011_190953.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(61)  コメント(2) 

nice! 61

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

地元にはありますかね。探してみます。
by JUNKO (2020-10-11 21:34) 

SGW

殺?
by SGW (2020-10-12 20:26)