入浴剤! [けんちゃん]



こんばんは(^^)
土曜日担当のけんちゃんです!

先日、友達から入浴剤をもらったので今日は試してみました(^^)
泡タイプだったようで、湯船が泡だらけ〜(*≧∀≦*)
チビけんちゃんは大喜び♪♪
泡を体中にくっつけて遊んでいました!
image0.jpeg
普段入浴剤をほとんど使う事がないので、たまにはこういうのも良いですね!!
いろんな入浴剤試してみたくなりました(^^)

いつもnice &コメントありがとうございます。
ナツパパさん☆
無事、新しい冷蔵庫も届いて一安心です(^^)


院長より
今日の淀川区は雨のち晴れ[晴れ]
暖かい1日でした!

今日も10月のリフレッシュタイム(^-^)
まだまだやらないといけない事が多い(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20201010_081337.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(45)  コメント(1) 

nice! 45

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

あはは、愉しそうだなあ。
いい笑顔...子供の笑顔は宝物ですよ、うん。
by ナツパパ (2020-10-11 10:13)