BBQ [リサ]


こんばんは!
木曜日担当のリサです!

今日は朝から雨ですねm(__)m
雨の日は頭痛が出る時があるのでかなり重たい日もあります。

先週末、知人のお店の屋上で貸し切りBBQをしました(^^)!

顔よりも大きいトマホークや黒毛和牛など、かなり贅沢でした!
IMG_20201008_232254.jpg
このトマホークがまた美味しくてこの日、
サラダとお肉しか食べませんでした( ^ω^ )!

子供たちには朝からお弁当を作り、皆んなご機嫌で遊んでました(^_^)!
お片付けまでしてもらえるBBQは最高ですね!!!!!

今週末、台風が近づいてきてるので皆さま気をつけてお過ごしください。



院長より
今日の淀川区は雨でスタート[雨]
1日雨でした、、、、

ランチが少なく、業務後に何か食べたいけど体重が気になり食べれない。。。。
そんなとき、ファミリーマートのポケチキが手っ取り早い(^-^)
今日のポケチキはこちら↓↓
IMG_20201008_232124.jpg
『バター醤油味』です(^-^)
前から気にはしてましたが、手が伸びず、、、、
今日はこれしかないから腹をくくってチャレンジ!
味はそんなに変わらないような気がするのは私だけ?
皆さんも機会があればプレーンと食べ比べなんていかがですか?

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20201008_081247.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(53)  コメント(1) 

nice! 53

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

トマホーク
初めて聞きました!
by みつこ (2020-10-09 23:40)