段ボールの中! [リサ]

こんばんは!
木曜日担当のリサです!

涼しくなってきてたのに今日はムシムシ暑い1日でしたね。

今年の冬はラニーニャ現象と言う日本が寒くなる冬みたいですよm(_ _)m

市内にいるとあまり雪がつもる事はないですが、
たまには雪遊びしたいですね(*^▽^*)
IMG_20200917_234351.jpg

写真は、お姉ちゃんのランドセルが入っていたダンボールです(^^)笑

僕ちんはどこにでも入りたがります。笑

また今週も残り元気に過ごしたいと思います(^^)!

院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
雨は結局降らなかったですね、、、、

私の好きな物の一つにお酒!
ビールはもちろん大好きですが、ビールの後は焼酎(^-^)
麦でも芋でもなんでもありですが、一番は米焼酎
色んな米焼酎があるのは知ってましたが、ここまで種類があるとは驚き!
ネットで簡単に検索できる素敵な時代ですね!

そしてこの話をすると言うことは本日頂いた米焼酎↓↓
IMG_20200918_002234.jpg
『オオスズメバチ』
10年貯蔵の古酒なんて、最高ですね!

また休みの日の楽しみが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(59)  コメント(0) 

nice! 59

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました