おにゅー [けんちゃん]


こんばんは(^^)
土曜日担当のけんちゃんです!

自粛が終わり、先週から野球チーム練習もスタート!
久しぶりにスパイクを履くと、、、サイズアウトしてました(>人<;)
今週は早速練習試合。
慌てて新しいスパイク&トレシューを購入しました(≧∀≦)
image0.jpeg
自粛中にしっかりと成長してたんですね 笑
あっという間に私と足のサイズが一緒!

これを履いて、またいっぱい活躍してしてもらいたいと思います♪♪

いつもnice &コメントありがとうございます。
ナツパパさん☆
少しずつですか、普段の生活に戻って来て嬉しいです!このまま戻ってくれると良いのですが、、、

みつこさん☆
本当暑い季節ですね。
早速、明日1日付き添いなので気合入れて頑張ってきます!!



院長より
今日の淀川区は晴れ
暑い1日でした。。。。。

昨日も久々に撃沈。。。
すいません。。。。

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります

今日の黒板↓↓
IMG_20200606_081929.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分


nice!(36)  コメント(2) 

nice! 36

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

おおっ、足のサイズが同じなのですか。
子供の成長は早いですね。
...でも、なんか嬉しい話ですね。
by ナツパパ (2020-06-07 10:34) 

みつこ

ちびけんちゃん、足デカっ!!
子供の成長ははやい!
by みつこ (2020-06-07 16:22)