ようやく(^-^) [けんちゃん]


こんばんは(^^)
土曜日担当のけんちゃんです!

ついに活動再開!
ずーっとずーっとお休みだった野球チームの活動が今週からようやく始まりましたぁ(*≧∀≦*)
IMG_20200531_001602.jpg
IMG_20200531_001620.jpg

久しぶりの練習という事でチビけんちゃんは大喜び♪♪張り切って練習に向かいました(^^)

泥だらけで大満足な顔で帰って来ました!
やっぱりグラウンドで思いっきり野球が出来るって良いですね(^^)
早速、近々練習試合があるという事なので私も応援行くのが楽しみです!!

いつもnice &コメントありがとうございます!
ナツパパさん☆
子どもの笑顔は最高ですよね(*≧∀≦*)
こちらも元気がもらえます!!

みつこさん☆
頑張って練習した成果を見せてもらいたいです(^^)


院長より
今日の淀川区は晴れのち曇り[曇り]
暑い1日でした。。。。。

あっという間か、ようやくかの5月!
無事に終われるかな(^-^)
われわれの仕事は休業要請はなく、おそるおそる仕事ができました!
飲食業界と比較すると良かったかな?
明日もしっかり無事に過ごし、6月を迎えたいです!

今日の一本↓↓IMG_20200524_145935.jpg

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20200530_081517.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(61)  コメント(2) 

nice! 61

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

野球練習も再開ですか、なによりです。
少しずつ普段が戻ってくるようでうれしいですね。
by ナツパパ (2020-05-31 11:12) 

みつこ

ちびけんちゃん、
いよいよ、自主練の成果が発揮できますね!

けんちゃんも、これから付き添い暑いので体に気をつけて
by みつこ (2020-05-31 22:59)