タルティン [『E』]


こんばんは。
金曜日担当のEです。
前からずっと気になっていたタルティンを頂きました。

テレビで放送されているのをみてから、
いつも阪急に行くたびに気にはしていたのですが、
いつも並んでいるか売り切れで、
お店の前を通る度に双子の可愛いパッケージが気になっていました。
_20200228_211831.JPG
パッケージも可愛いですが、実際のお菓子も可愛いデザインです。
_20200228_211807.JPG
つぎのお休みの日にこの可愛いお菓子とお茶を入れてと、ベストな状態で食べたいと思います。
でも気になるのでまず一口今から食べようと思います。


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
過ごしやすい1日でした。。。。

本当に大変な事になってきました!
当院も予想以上に影響が、、、
3月は色んな事を想定うごかないと、、、、

こんな時は甘いもの↓↓
_20200222_010937.JPG
かもめの玉子(^-^)
岩手県の定番土産のお菓子!

これで今日もリフレッシュ出来ました!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20200228_083536.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~18時00分
nice!(51)  コメント(1) 

nice! 51

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

タルティン初めて見ました、

今度阪急で探してみます
by みつこ (2020-02-29 14:11)