1917 [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

ここ数年、映画館に行くことが増えてきまして、開演と同時に入場。
予告編をじっくりと観るのを恒例としているのですが、そこで特に気になったのを観てきました!
_20200226_004802.JPG

『1917 命をかけた伝令!』

第一次大戦下、最前線の味方1600人の命を救うべく攻撃中止の命令を伝えるために戦場を走り抜ける。

ストーリーはとても単純ですが、個人的に近年で最高の映画でした!
監督こだわりのワンカット撮影によって没入感、
緊張感が半端なかったです!
これはぜひ映画館で観るべきだと思います!


院長より
今日の淀川区は曇りのち雨[雨]
夜から冷たい雨でした、、、、

今日は節目の1日!
途中から何か、みんなの雰囲気が変わってた気がしました!
こんな日は沖縄土産で乾杯↓↓
_20200226_004704.JPG
久米仙ブラックの35度は久々に頂きますし、本場の海ブドウも最高!
良い夜でした(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20200225_082507.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(39)  コメント(1) 

nice! 39

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

映画、見たいなぁ、、

でも、この時期密室は危ないかなぁ
by みつこ (2020-02-26 11:48)