淡路島! [うー]


こんばんは。
日曜日担当のうーです!

最近日中と朝晩の寒暖差が大きいですね(*_*)
こんな時こそしっかりと体調管理をしたいと思います!

先日、淡路島へ行ってきました^^
コテージを借りBBQ^^
海の幸もとても美味しく大満足でした♩
image1.jpeg

そのあとは、近くにあった博物館へ行き
ハンバーガーを食べたりと
ゆっくりと過ごしました^^
image2.jpeg
しらす丼も新鮮でとても美味しかったです^_^
image3.jpeg
また沢山の食べ物を食べに訪れたいなと思います!

いつもナイス&コメントありがとうございます!

みつこさん
はい!お店の雰囲気もおしゃれで
とても落ち着く雰囲気のあるお店でした^^
ご飯やお酒もとても美味しいので是非(^ω^)♩


院長より
今日の淀川区は雨[雨]
久々に1日、雨でした。。。。

プロ野球も今日からオープン戦が始まりました!
公式戦のチケットも少しずつ発売され、
今年もマツダスタジアムは取りにくい様子。。。。
暗黒時代のファンを大事にするが為なのか?、、、
私の今年の観戦はまだチケットが取れてなく、未定です、、、、
2月末の発表が楽しみです(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20200216_090018.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(53)  コメント(1) 

nice! 53

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

BBQもしらす丼も美味しそう[わーい(嬉しい顔)]
by みつこ (2020-02-16 23:36)