試合! [けんちゃん]

土曜日担当のけんちゃんです!

今日は少し久しぶりに野球で練習試合がありました。
久しぶりということもあってか、なんかみんなピリッとしない、、、
なんでもないようなゴロもぽろりぽろり(ーー;)
image0.png
こんな日は、何をやっても上手くいかないもんですよね(>_<)
やろうとする事が全て悪い方向へ。

練習試合を2試合やったのですが、結局流れを変える事も出来ずに終了(>_<)
みんなすごくモヤモヤした気持ちで帰ってきました!

帰って来てからは、もちろんみんなで練習!!
またまだもっと練習をして自信をつけて頑張ってほしいです(≧∇≦)

いつもnice &コメントありがとうございます!
みつこさん☆
本当野球が大好きなんです!
これだけ好きなものに出会えるのは幸せな事ですよね(^^)
なので頑張ってもらいたいです!


院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
暖かい1日でした!

やってしまいましたシリーズ、第◯だん!
今日もウォーターベットに撃沈でした、、、、

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20200215_081712.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分

nice!(45)  コメント(0) 

nice! 45

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました