チョコレート! [『E』]

こんばんは。
金曜日担当のEです。
今日はバレンタインデーなので、
阪急梅田の催事に行ってきました。
あまりにも沢山お店があり過ぎて、
どれを買っていいのか変わらず、
とりあえず見た目で決めていましたが、
結局箱が可愛いものにばかり目がいってしまいます。
でも、一番の目当てはソフトクリームです。
IMG_20200214_091210_resized_20200214_085638899.jpg

館内が暑いので余計に冷たいのが美味しく感じます。
ソフトクリームだけでも種類が沢山あり、
またまた悩みながら選びました。
大好きなチョコレートに囲まれて、
なんだか無性に楽しくなった空間でした。




院長より
今日の淀川区は曇りのち雨からの曇り[曇り]
暖かい1日でした!

今日はバレンタインデー!
今年も気を使って頂き、たくさんのチョコレート(おやつ)をいただきました!
昨日のブログにも書いてますが、糖分補給をしっかりして、
いい治療につなげます!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20200214_081648.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~18時00分
nice!(44)  コメント(1) 

nice! 44

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

ソフトクリームもたくさんお店が出ていて迷いますよね
by みつこ (2020-02-15 02:27)