日本酒ばー [うー]

こんばんは!
日曜日担当のうーです(^^)


日本酒バーに来ました!
一杯目はさすがにビールですが
寒くなってきたので
楽しく飲みたいとおもいます!


こんな写メしかありませんが、、、
image1_2.jpeg

では、楽しんできます(^^)

いつもナイス&コメントありがとうございます。


みつこさん
はい!新しい自転車で
走りまくりたいと思います!笑笑


院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
日差しは強いですが涼しい1日でした!

今日は初の花園ラグビー場へ↓↓
_20191013_225223.JPG
ラグビー、ワールドカップアメリカ対トンガを観戦(^-^)

そして夜はテレビで日本対スコットランド戦を観戦(^-^)
むちゃくちゃ盛り上がり、むちゃくちゃのみすぎたかな。。。。

初花園は満足できたし、日本代表の試合も大満足[わーい(嬉しい顔)]

日曜日の準々決勝観にいきたいな。。。。

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20191013_131417.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(49)  コメント(1) 

nice! 49

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

日本酒バーなのに、[ビール]の写真?
日本酒の写真も待ってます
by みつこ (2019-10-14 15:38)