熊本② [『E』]

こんばんは、金曜日のEです。

先週に引き続き熊本旅行です。

熊本は兎に角美味しいものが多く、
海も山も両方食べれて魅力いっぱいでした。
食べてばかりですが、少しだけ観光もしてきました。

まだまだ震災の爪痕がのこっている熊本城、
中に入ることは出来なかったので外から写真だけとりました。
IMG_20190907_141602_resized_20190927_120436788.jpg

遠くからでも、工事中でもやっぱり観れると嬉しくて綺麗でした。
IMG_20190908_074447_resized_20190927_120436553.jpg
最後にルフィ像に会って旅行を終えました。
市内しか行けてないので次は天草や阿蘇の方にも行ってみたいと思います


院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
暑い1日でした。。。。

今週末は運動会が地域でおこなわれます!
昔は楽しみでしたので、今も楽しみにできるように、
そろそろスポーツの秋にしようかな、、、

その前に月末作業を。。。。。

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190927_082113.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~18時00分
nice!(48)  コメント(1) 

nice! 48

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

熊本城残念[冷や汗2]
地震は怖いですね[考えてる顔]
by みつこ (2019-09-29 16:09)