健身球 [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。
image1.jpeg

これ、見たことありますか?
「健身球」というもので、とあるミュージアムショップで購入したものです。
中国発祥の健康アイテムで、手のひら上でこの二つの球をクルクル回すことで集中力を養うことができるとかなんとか!

効果のほどはさておき、このデザインと、中がどのような構造になっているのか分かりませんが、コロンコロンとなんとも心地よい音が響くのが気に入っています!
手持ち無沙汰の時に回してみようと思います!

nice!、コメントありがとうございます。
みつこさん
見つかることを祈ってます!


院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
風の強い1日でした。。。。

月末作業中にパソコンのエラー!
もう、10年なるから仕方がないかな、、、、
何も出来ないから、帰ろう(^-^)
早く帰れてラッキーと切り替えて!
明日はその分、大変かも、、、、

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190924_104028.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(46)  コメント(1) 

nice! 46

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

デザインが、中国!って感じですね。
何気に、手の中で転がしてると
手に刺激もあって気持ちよさそう[ぴかぴか(新しい)]
by みつこ (2019-09-25 07:44)