結婚式! [うー]



こんばんは。日曜日担当のうーです!
昨日小学校からの友達の結婚式があったので
参列してきました^ ^

久しぶりに小中学校の友達と会うことができ
とても楽しい時間を過ごすことができました!


友達のドレス姿もとても綺麗で
良かったです!
image3.jpeg
二次会が始まり、披露宴は
来れなかった子達も沢山集まり
同窓会のようになりました笑笑

自分は初めての二次会幹事で
とても緊張しましたが
良い経験になりました(^^)

またみんなで集まってご飯でも行きたいです(^^)


いつもナイス&コメントありがとうございます。
みつこさん
本当に可愛かったです♩


院長より
今日の淀川区は曇り時々雨[曇り]
風の強い1日でした。。。。

春と秋の恒例行事、転勤がでました。。。。。
愛媛をこよなく愛する『みきゃん』さんが今月で東京へ。。。。

本日がラストの来院でしたが、しっかり触れて良かったかな。。。
また会える日を楽しみにしています!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190922_085315.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(59)  コメント(1) 

nice! 59

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

結婚式は華やかでいいですよね。

二次会の幹事とは、お疲れ様でした
by みつこ (2019-09-23 23:22)