熊本! [『E』]

こんばんは、金曜日担当のEです。

先週書きましたミッキー新幹線に乗って初の熊本へ行ってきましたが、
ご飯がとても美味しかったです!
市内しか今回は行けてないのですが、美味しいお店を沢山まわれました。

熊本と言えば馬肉と思いお昼に、
馬肉を焼いてたべましたがあっさりしていてとても食べやすかったです。
そして、あか牛丼、お肉が柔らかくご飯がすすみすぎます。
夜はタイピーエンと言う春雨のちゃんぽんの様な、ヘルシーなイメージがありがたい具沢山のご飯で一日を終えました。
IMG_20190907_213907_resized_20190920_084455353.jpg
IMG_20190907_115904_resized_20190920_084455236.jpg
IMG_20190907_161732_resized_20190920_084455064.jpg

食べたいものが沢山で観光よりも食べ歩きに変更してしまいましたが、
お腹が空くひまもなく、満腹幸せな1日でした。

院長より
今日の淀川区は曇り時々雨[雨]
涼しい1日でした。。。。

今日はバタバタの中で行って来ました↓↓
_20190920_225012.JPG
_20190920_225050.JPG
アジアで初のラグビー、ワールドカップ(^-^)
ブームに便乗してきました!

感想は明日かな、、、、

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190920_085743.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~18時00分
nice!(44)  コメント(1) 

nice! 44

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

どの料理も美味しそうですね。
馬刺しは私も大好きです
by みつこ (2019-09-21 21:51)