あるごの湯 [あおちゃん]


こんばんは!
木曜日担当あおちゃんです( ^ω^ )

先日、母とあるごの湯に行きました!
_20190913_003320.JPG
まずはお昼からビールで休憩(笑)

お昼に飲むビールはなんで
こんなに美味しいんでしょう♪

そして岩盤浴にマッサージにお風呂と
贅沢フルコース(((o(*゚▽゚*)o)))

日頃の疲れも癒され幸せな時間でした!

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
秋の気配を感じる1日でした!

今日はスーパーでこんな物を発見↓↓
_20190913_003336.JPG
1969年に発売されてた、『ミルクコーヒーロールケーキ』です(^-^)
何と、私が産まれる前の逸品です(^-^)
何かの記念か復刻版か?

とりあえず、わかった事は食べた事はないけど、何か懐かしい!
疲れもぶっ飛ぶスイーツでした[わーい(嬉しい顔)]
見つけたら買いですね!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190912_081929.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(44)  コメント(0) 

nice! 44

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました