東北① [ベル]

こんにちは!!
ベルです(*´ `*)

私は以前、高校で吹奏楽部に所属していました(*´∀`)♪ そこでの活動の一貫で岩手県へ復興支援活動で、演奏をおこないに行っていました。
卒業してからもなにか出来ないかということで、OBOGバンドとして今年の8月に岩手県の陸前高田のさんま祭りに参加し、演奏してきました!!
image1.jpeg
image2.jpeg

さんま祭りの会場の様子です!
大漁旗がたくさん飾られていてすごく活気のあるお祭りでした(*´︶`*)

お天気にも恵まれたと思っていましたが、アンコールの時には大雨に見舞われドタバタの本番になりましたが、岩手県の人にも喜んでいただくことができ、すごく貴重な体験となりました(*ˊ˘ˋ*)。

次回も東北の様子をお伝えしたいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

いつもnice!ありがとうございますm(_ _)m



院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
朝からむちゃくちゃ暑い1日でした。。。。

台風の被害が関東で凄いみたいです!
幸いにも、知人、友人には何もなかったようで一安心!

すぐに昨年の大阪直撃の台風を思いだしました。
時々、小学生時代に言われてた、
『災害は、忘れた頃にやってくる!』を思い出します!

天災でも人災でもくだらない事が時々起こります。
慌てず、余裕をもって対応していかねば。。。。。

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190909_082256.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(47)  コメント(0) 

nice! 47

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました