遊びマーレ! [あおちゃん]



こんばんは!
木曜日担当あおちゃんです( ^ω^ )

先日、南港ATCにある遊びマーレという
室内で遊べる施設に行ってきました♪

上は10歳、下は2歳と年齢差があり
普段同じように遊ぶのが難しく
いつも出掛けるとなると悩むのですが、

ここの施設では小学生から幼児まで
楽しめるようになっているので
みんなで遊ぶことが出来ました(^-^)v
image2.jpeg
image1.jpeg
楽しそうにあっちこっちと
走り回っていた子供たちでした!

院長より
今日の淀川区は晴れ時々雨[晴れ]
午後に夕立でした。。。。

社会人野球日本選手権、今年の来院は0です、、、、
東北予選、関東予選が終わり、JR、日立製作所共に決勝で敗退。。。。。
報告メールをくれただけ良かったかな(^-^)

また来年の出場に向けて頑張ってくれるみたいなので、
楽しみに待ちましょう!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190905_081230.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(56)  コメント(0) 

nice! 56

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました