麦コーヒー! [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

そこらを歩いていると、普通よりもちょっと安い自販機をよく見かけます。
そういうのにはたまに変わりものがあったりするんですよね!
_20190904_000040.JPG

「世界のキッチンから」は知ってましたけどこれは初めて見ます!
コーヒーの製法で作った麦の深い香りとコクだそうですが・・・
で、肝心のお味はというと。

めちゃくちゃ後味のスッキリした、コーヒーのような麦茶のような感じ!
コーヒーがわりにゴクゴク飲むのも悪くないかもしれませんが、安売りされるのもうなずけます!


nice!、コメントありがとうございます!
>みつこさん
海外では普通らしいですが、日本では珍しいですね!




院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
真夏のような暑い1日でした。。。。

暑い中でもスーパーでは秋の商品をみつけます!
中でも酒呑みのくせに甘いものが大好きなので、こんな物を購入↓↓
_20190903_235903.JPG
『キャラメルコーン鳴門金時大学いも味』です(^-^)

いも焼酎にベストマッチのお菓子!
期間限定なので大人買いしてしまいます。。。

甘い物の効果の一つに疲れを取る効果があります!
これで身体もリフレッシュ!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190903_082150.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(44)  コメント(1) 

nice! 44

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

麦茶に牛乳入れたらコーヒーっぽくなるからそんな感じかな
by みつこ (2019-09-04 08:36)