コロロ! [ベル]

こんばんは☆ ベルです(*´∀`)♪

先日こちらを頂きました!!
_20190826_235003.JPG

UHA味覚糖と阪急百貨店がコラボした新感覚のグミ「コロロ」です(*´ч`*)

味はシャインマスカットと、マンゴーでした° ✧ (*´ `*) ✧ °

食感はまるで本物のフルーツを食べているようで、すごく美味しかったです(∩˃o˂∩)♡

他の味も数種類あるので食べてみたいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

いつもnice!ありがとうございますm(_ _)m


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
朝は過ごしやすい1日でした。。。。

久々に午前中はエアコン無しでの受付!
少し暑いと思いましたが、身体は楽!
クーラー病って存在するんですね。。。。。
気をつけていかないと。。。。

さて、本日頂いたお土産がこちら↓↓
_20190826_230938.JPG
東北土産の定番、『かもめの卵』です!
名前、存在は知っていましたが、初めて食べる予定です(^-^)

腹減りの夕方以降に重宝しそうです!

明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190826_082039.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(52)  コメント(0) 

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました