試合! [うー]



こんばんは。
日曜日担当のうーです!


最近は少しずつですが、
涼しく感じる時間が増えてきましたね^ ^

冬は苦手ですが、丁度いい気温に速くなればな、、
と思う毎日です(TT)

さて、本日はいつもお世話になっている
新東三国小学校のキックベースを見に行ってきました!
image1.jpeg

今日は中学生大会と言うこともあり
いつもより少し全体的に大きく
迫力が凄かったです(^^)
1.2年しか経っていないのに
どこか雰囲気も変わるものだな〜と思いました^ ^
試合は残念でしたが、
この悔しさをバネに頑張って欲しいと思います。


いつもナイス&コメントありがとうございます!

みつこさん
とても美味しかったです♩



院長より
今日の淀川区は晴れのち雨[雨]
夜に雨が。。。。

ようやく開封した、宇宙兄弟のオマケ↓↓
_20190825_215053.JPG
『アポのポーチ!』です(^-^)

中々のクオリティーで、見れば見るほどにアポ!
宇宙兄弟のファンはもちろん、犬好きにも喜ばれること間違いなし[わーい(嬉しい顔)]

明日からの一週間も、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190825_084357.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(52)  コメント(1) 

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

ほんとに数ヶ月前に小学生だった子たちが中学生というだけで雰囲気変わるから不思議ですよね
by みつこ (2019-08-26 07:24)