甲子園! [みや]


こんにちは!
みやです!

先日友だちと甲子園に行ってきました!
_20190821_210925.JPG
土曜日で注目カードだったこともあり、ほとんど座る席が無いほどでした!
第2試合はプロ注目の選手がいる高校で、記録が出る度に球場中が沸いていました!
試合は手に汗握るもので、終了後にはスタンドから割れんばかりの拍手が起こっていて、
やっぱり高校野球は素晴らしいなと思いました!
明日決勝戦!どっちが優勝するか目が離せないです!


いつもnice!ありがとうございます!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暑い1日でした。。。。

午後まで頑張って、車で移動!
暑いな~って思ってエンジンかけたら、外気は40度オーバー、、、↓↓
_20190821_203639.JPG

エアコンという、発明に感謝の瞬間ですね!

夏バテ気味のこの一週間、、、、、
患者さんのお話も体力低下が多く感じます!

たくさんの睡眠で回復力をアップしましょうね(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190821_081026.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(70)  コメント(2) 

nice! 70

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みつこ

高校野球はドラマよね。

今日の決勝の熱闘甲子園見ながら泣きました
by みつこ (2019-08-22 23:28) 

みつこ

高校野球、青春そのものですよね。
今日は、熱闘甲子園見てうるうるしました
by みつこ (2019-08-23 08:44)