ディズニーオンアイス [『E』]

こんばんは!
金曜日担当のEです。

今日はディズニーオンアイスに行ってきました。
DSCN0768.JPG
DSCN0724.JPG
DSCN0736.JPG
昔、小さいときに行ってるのですが、記憶がないので、
初オンアイスみたいな感じで、ずっと楽しみにしてました。大阪でミッキーに会える感動…

そして、ショーも素晴らしかったです。
見ごたえたっぷりで、素晴らしいショーに尚かつディズニーキャラクター!
ほんと贅沢な時間でした。
来年はオンアイス35周年だそうです。是非また行きたいです!


院長より
今日の淀川区は晴れ [晴れ]
台風の影響か、雨が少し降りました。。。。

終わり良ければ全てよし!
が、好きで、嫌な事があっても、ここから切り替えようと、
意識して何でも動きます
でも、今日の最後に嫌な事が。。。。

まだまだ丁寧に動けてないことを、改めて実感!
次に生かせて、しっかり動かなくてわ。。。。。

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190726_082429.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~18時00分
nice!(41)  コメント(1) 

nice! 41

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

毎年、行きたいなぁと思ってるけどいけない
ディズニーオンアイス。
来年は行ってみたいなぁ
by みつこ (2019-07-27 23:14)