しじみ習慣! [院長]

今日の淀川区は晴れ[晴れ]
一気に真夏の暑い1日でした。。。。

今日の帰りに見た月は半月で、まだ上りたてで低く、大きく見えて、
とてもキレイでした![半月]
1日の終わり、キレイな月を見ただけで元気になり、
映画『アポロ13』でのトムハンクスの真似をしてるのは私以外にもいてるはず、、、、

さて、暑い1日が終わるとついついビールを飲み過ぎてしまいますが、
頼もしい味方になるかもの友達が届きました↓↓
_20190726_010000.JPG
通販で有名な『しじみ習慣』です!
コマーシャル通りの効果がでたらいいのですが。。。。

また結果は方向します[ビール]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190725_081933.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分

nice!(45)  コメント(1) 

nice! 45

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

めちゃCMでやってるやつですよね。
私も気になってます
by みつこ (2019-07-26 07:17)